2018年 05月 25日

cowry coffee のお豆が入荷いたしました

カウリィさんの美味しい珈琲豆が入荷いたしました。
入荷のたびにリピートしてくださる方が少しづつ増えて、とても嬉しくありがたく思っています。
今回のお豆は「インドネシア マンデリン ビンタンリマ」と「エチオピア モカ イリガチャフ」の2種類です。

naraに始めて入荷した「インドネシア マンデリン ビンタンリマ」は、カウリィさんのご説明によれば、樹齢30〜40年の珈琲の木を中心に採取されたお豆なのだそうです。
一般的な珈琲の木は15年ほどで収量が減ってくるので、実を沢山つける若い木に植え替えられてしまいます。
若い木はたくさん実をつけますが、味が良いのは樹齢を重ねた木から採れる実なのだそうです。
樹齢を重ねた一本の木から少量しか採れない実は、養分をたくさん含んでいます。
芳醇でクリーンなマンデリンの風味を、ぜひお楽しみくださいませ。

1袋100g入りで税込み800円です。
店頭販売だけでなく、通信販売も承っております。
(通信販売の場合は、別途送料を頂戴いたします。)
ご質問やご注文は下記のメールでお受けしております。
nara0317@icloud.com
どうぞよろしくお願いいたします。

c0244411_11240020.jpg

















































[PR]

by nara-uemachi | 2018-05-25 14:16 | おいしいもの


<< 「伊東製靴店の受注会」と「ひと...      中園晋作展の日程が変更になりました >>