2018年 05月 02日

cowry coffee が入荷いたしました!

本日、cowry coffeeの珈琲豆が入荷いたしました!
今回は「エチオピア モカ イリガチャフ G1」と「グァテマラ SHB 17UP」の2種類です。

モカは、アシビニアン高原の南シダモ地区のイリガチャフ町で生産される珈琲。高地栽培され収穫された完熟の珈琲チェリーは、ウォッシュド処理の後、丁寧に天日乾燥されます。一般的には浅く焙煎して酸味を強調されることが多いモカコーヒーですが、cowry coffeeでは、長い時間をかけてじっくりと焙煎することで、酸味が甘みに変化し、豆の風味が苦みにかき消されない絶妙な仕上がりになっています。

そしてnaraに初入荷のグァテマラは、リンダビスタグループの農園の中から、標高の高い指定農園で買い付けされた珈琲豆です。収穫するのは完熟チェリーのみの高品質なグァテマラコーヒー。しっかりしたボディと優しい口当たり、心地よい甘みが残ります。

連休のおやつタイムに、カウリィさんの美味しい珈琲をぜひお召上がりください。
北海道から届いたkinomiruさんの美味しい焼き菓子とご一緒にどうぞ!
皆さまのご来店をお待ちしております。

c0244411_15535117.jpg

































[PR]

by nara-uemachi | 2018-05-02 16:16 | おいしいもの


<< ヤンマ産業のお洋服の受注会 最...      明日から「ヤンマのお洋服の受注... >>