2018年 02月 28日

cowry coffee のこと

あらためて、cowry coffeeさんのご紹介をさせていただきます。

昨年の12月に京都南山城村の清水善行さんに個展をしていただいたときのことです。
清水さんは珈琲を淹れるのがとてもお上手で、清水さんに淹れていただいた珈琲を飲みながらおいしい珈琲の話しをしていました。その時、金沢のcowry coffeeさんのお話しをうかがったのです。清水さんの奥様ののばらさんは、南山城村で「ARABON」と「ゆがふ」というとても素敵なギャラリーをされているのですが、そちらでcowry coffeeさんの珈琲豆を置いていらっしゃると教えていただきました。こんなにおいしい珈琲を淹れる清水さんが太鼓判を押すのだから絶対においしいんだと、期待に胸を膨らませながらcowryさんにお豆を注文したのです。

お豆が届くとその日のうちに、ドキドキワクワクしながら珈琲を淹れました。その珈琲は私たちの期待をはるかに上回るおいしさでした。コクとトロッとしたまろやかさがあってとても優しい味なのです。お豆の種類によってそれぞれ特徴は違うのですが、しっかりとしたコクがありながらとても飲みやすいという共通点があるように思います。
珈琲がお好きな方にも、珈琲はあまり飲まないという方にも、ぜひおすすめしたいと思います。

遠方の方には発送も承りますのでお気軽にお問合せください。
(メールアドレス nara0317@icloud.com )
なお、数に限りがございますので、売切れの場合はご容赦くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

c0244411_16460558.jpg

































[PR]

by nara-uemachi | 2018-02-28 17:02 | おいしいもの


<< 3月3日(土)と4日(日)はひ...      cowry coffee 入荷... >>