2016年 10月 13日

10月15日(土)より小沢賢一さんのくるみのトレーとカッティングボードを販売いたします

小沢賢一さんのカッティングボードとトレーの販売についてお知らせいたします。
10月15日(土)12時より店頭にて販売いたします。
今回入荷したのは以下のラインナップです。
(カッティングボードはすべて彫りのあるタイプです。)

・カッティングボード 丸
・カッティングボード 大 
・カッティングボード 中
・カッティングボード 小
・カッティングボード ミニ
・カッティングボード ミニ丸
・カッティングボード ミニロング
・カッティングボード ロング 
・カッティングボード おまかせバラバラサイズ 
・トレー 40cm
・トレー 30cm
・トレー 15cm
・丸盆 24cm

また、この中から一部ですが22日(土)・23日(日)の梅田イーマで開催の『BAZAR DES AMI』に持って行きます。
どうぞそちらもお楽しみにお出かけくださいませ。 

*通信販売につきましては10月末を予定しております。
また、詳細決まりましたらこちらでご案内させていただきます。

*当日、もし開店前にお並びいただくようであれば整理券を配布いたします。
店内がたいへん狭いため人数を区切って入店していただくこともございます。
*彫りのある丸のカッティングボードのご購入は、大人お一人様につき2点までとさせていただきます。
ご理解いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。


c0244411_19300990.jpg

写真は以前の販売風景ですが、今回もたくさん入荷いたします。
くるみの木の表情がひとつひとつ違うのであれこれ悩むのが楽しい小沢さんのトレーやカッティングボード、ぜひじっくり選んでお気に入りを見つけてくださいませ。 





[PR]

by nara-uemachi | 2016-10-13 21:06 | うつわ・暮らしの道具


<< 本日臨時休業させていただきます。      10月のお休み >>