2016年 05月 03日

Miko Bag展 明日から始まります

いよいよ明日からはじまります、Mikoバッグ展!
カラフルできれいな色や柄のバッグがたくさんたくさん並びました。
準備をしていると「今日買ってもいいですか?」といらしたお客様がなんと3名さまもいらっしゃいました。
明日の12時からですと丁重にお断りいたしました。

写真はごくごく一部です。
ほんとにたくさんのバッグを作ってくださいました。
Mikoさん、ありがとうございます!!
c0244411_00091592.jpeg

そして、Mikoバッグ展に合わせて、いろいろ届いております。

・中川ワニ珈琲の珈琲豆
さっそく飲んでみたら、すっきりした中に独特のうまみがあって最後に甘さのくるとてもおいしいブレンドでした!!

・伊東製靴店のシューズ
ヤンマさんご愛用でおなじみの伊東製靴店のシューズが届きました。
私も愛用しているのですが、とってもはきやすくて使える靴です。

・つたえさとみさんのアロマオイル
長らく切らしておりましたアロマオイルが届きました〜。
これからの季節にもオススメの香りが揃っていますので、ぜひぜひお試しくださいませ。

・skip-stepのエプロン
こちらも完売しておりましたが、たくさん届きました!
エプロンの他にクラッチやこどもグッズも入荷しております。

・ヤンマ産業さんのお洋服
こちらもたくさん届いております。




c0244411_16142401.jpg


「Miko BAG 展」


◯会期

2016年5月4日(水・祝)〜5月22日(日)


◯営業時間

12:00〜18:00


◯会期中の店休日

5月9日(月)・14日(土)・15日(日)・16日(月)


熊本のMikoさんならではのデザインで大人気のカラレンや

今回の展示のために考えてくださった新作のお家柄のほか

大人な雰囲気の手書き柄などたくさんのバッグが色とりどりに並びます。

トートバッグの他にショルダーバッグやがま口もございます。


なお、今展示の売上の一部を熊本地震の支援金に寄付させていただきます。




[PR]

by nara-uemachi | 2016-05-03 20:04 | バッグ


<< 「Miko BAG展」2日目です      「蝶野秀紀 木と漆のうつわ展」... >>