2015年 11月 30日

「かぞくのうつわ 宮下智吉漆展」ありがとうございました

宮下智吉さんの漆の個展「かぞくのうつわ」は昨日で会期終了いたしました。
たくさんのお客様にお運びいただきました。
ありがとうございました。
2年も前からずっと楽しみにしてくださってた方や、長く宮下さんのお椀を使ってくださってる方、
初めて漆を使うという方も、みなさま楽しそうに展示を見て触れてくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

c0244411_21550713.jpeg



宮下さんの作品はごく一部ですが、引き続き常設展示でもご紹介いたします。
また、次の宮下さんの個展は東京の蔵前にあるin-kyoさんで12月3日から開催されます。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ。
私が初めて宮下さんにお会いしたのはin-kyoさんでした。
宮下さんの佇まいとお店の雰囲気、そして宮下さんの作品がとてもしっくり馴染んでいて心地よい時間を過ごさせていただきました。
とてもいい思い出です。


さて、今週末土曜日から今年最後の展示「毎日のうつわ 加地学陶展」を開催いたします。
個人的にもとても楽しみにしていた展示です。
みなさまにも楽しんでいただけたらと思います。
本日より金曜日まで展示入れ替えのためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





[PR]

by nara-uemachi | 2015-11-30 21:53 | うつわ・暮らしの道具


<< 「nikhaknar + FU...      nikhaknar+FUKUの... >>