2015年 08月 31日

清水善行展ありがとうございました

naraでは初めての清水善行さんの個展に、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
本当は清水さんとは昨年の夏に打ち合わせをして今年の4月に展覧会をしていただく予定でした。
ところが、清水さんの展示を予定していた日程がズバリ出産予定日と重なってしまったのです。
そこで無理を言って8月に変更していただきました。
もしかしたらもうお願いできないんじゃないかとドキドキしながら日程のご相談をしたのですが、快く変更していただき本当にありがとうございました。
naraで清水さんの展覧会をさせていただけてとても嬉しいです。
ご縁を繋いでくださった森岡成好さん、由利子さん、そば切り蔦屋さん、いつもお世話になっているTさま、ありがとうございました。
また、今展に文字通り花を添えてくださったberefroさん、おいしいかき氷の出張カフェで展示を盛り上げてくれたCOCHI CAFEさん、とても楽しかったです、ありがとうございました。
展示に足をお運びくださったお客様、今展をご紹介くださったみなさま、ご近所のお店の方々も本当にありがとうございました。

c0244411_22570845.jpg
清水さんの作品は一部ですが、常設で引き続きご紹介させていただきます。
また、COCHI CAFEさんがかき氷のシロップにも使ってくださって大好評だった清水さん特製のほうじ茶も引き続きnaraで販売させていただきます。
ぜひご利用くださいませ。
次回の清水さんの展示は再来年の冬を予定しております。
どうぞお楽しみに。




<お知らせ>
naraは本日より9月11日(金)まで、出張と展示準備のためお休みさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。







[PR]

by nara-uemachi | 2015-08-31 23:04 | うつわ・暮らしの道具


<< 9月12日(土)から「松本寛司...      清水善行展本日までです >>