2015年 04月 12日

「大谷房子展 春 ぬのをおる」ありがとうございました

先週の土曜日よりはじまりました「大谷房子展 春 ぬのをおる」は本日で終了いたしました。
期間中はたくさんのお客さまにお越しいただきましてまことにありがとうございました。
春らしいキレイな色合いのストールやバッグ、ポーチがたくさん並んで、とっても楽しいウキウキするような展示となりました。
たくさんの作品を作ってくださった大谷さん、ありがとうございました。
また、初日2日目と楽しくておいしいカフェで展示を盛り上げてくれたFUKUさんとごっくんロウルさんもありがとうございました。
またぜひ、大谷さんにnaraで展示をしていただけるようお願いしたいと思います。

c0244411_23310031.jpg

明日明後日は展示替えのため、お店はお休みさせていただきます。
ご注文やお問い合わせのメールには承った順に対応させていただきます。
返信が遅れることもございますがご了承くださいませ。
また、水曜日以降の営業につきましてはこちらで改めて告知させていただきます。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。









[PR]

by nara-uemachi | 2015-04-12 23:35 | 服飾


<< 「ごはんがおいしい焼締 畠田光...      大谷房子さんのななめがけバッグ >>