2015年 04月 02日

4月中旬からの営業についてお知らせ

桃の花が咲き、桜が咲いて、穏やかな春がやってきました。
皆さまには日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、私たちnaraは、4月中旬から下記の通り営業時間を変更させていただきます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

このたびの営業時間変更は、店主(妻)の出産に伴うものです。
私たちnaraは夫婦で営む小さな店です。
その二人が赤ちゃんを授かりました。
二人とも心から喜んでいます。

予定日は4月の中旬です。
出産してから母体が回復するまでの数ヶ月間は、店主(夫)が一人で店を開けます。
一人で店を開けることになると、1階のギャラリーと2階の整体は、時間を分けて営業せざるを得ません。
そのための営業時間変更です。

店主(妻)の体力が回復し、赤ちゃんが外出できるようになりましたら、
赤ちゃんは出来るかぎり店で育てたいと思っています。
店で、お客様やご近所の皆さまにも育てていただければ幸いです。
昔、近所の八百屋さんで、赤ちゃんをおぶって働いていたお母さんとお父さんのようになりたいと思います。

大げさかもしれませんが、仕事をするということは、社会を創っていくことです。
どうのように働くかは、どのような世の中にしていきたいかという意思表示です。
新しい命を授かった人は誰でも、幸せな気持ちで妊娠・出産・子育てができる、
そういう世の中をになることを願って、私たちは店を続けていきます。
これからもnaraを、どうぞよろしくお願いいたします。



<4月中旬以降の営業について>

◎ 店主出産の際は、数日間、臨時休業させていただきます。

◎ 出産後、店を再開してからは、下記の営業時間とさせていただきます。

・1階 ギャラリー  
 12時から18時まで。

・2階 整体     
 10時から1名様、18時から1名様。
 ※前日までにご予約ください。
 ※展覧会開催中は整体をお休みさせていただきます。

・カフェ       
 しばらくの間、お休みさせていただきます。

・定休日       
 月曜休みですが、臨時休業の場合もございます。
 ※ブログまたはFacebookページでご確認くださいませ。

◎ 臨時休業と再開の日付は、あらためてお知らせいたします。


なお、4月4日(土)から始まります「大谷房子展 春 ぬのをおる」は予定通り開催いたします。
4日(土)の「FUKUのカフェ」、5日(日)の「ごっくんロウルの焼菓子カフェ」と合わせてお楽しみください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 


c0244411_9265837.jpg

[PR]

by nara-uemachi | 2015-04-02 09:51 | お知らせ・カレンダー


<< nalu naneaのニットと...      「大谷房子展 春 ぬのをおる」... >>