2013年 10月 31日

ヤンマ産業受注会のお知らせ

秋もずいぶん深まってまいりました。
秋はごはんもおいしいですし、木々の色合いもとてもきれい。
良い季節ですね。
そんな秋のいい頃に、ヤンマ産業さんがnaraに来てくださいます。


c0244411_10584776.jpg
写真は前回の様子です。




「ヤンマのお洋服の受注会 秋in西日本」

11月10日(日) 11:00〜18:00
11月11日(月) 11:00〜19:00

2日間とも山崎ナナさんとこぎんちゃんが常駐してくださいます。

nara
大阪市中央区上町1丁目-28-62
06-6191-1121



受注会では、普段お店に置いてあるものと同様のyammaさんの商品が、
より種類も豊富に形のサンプルとして並びます。
サンプルの中から気に入った形をえらび、
さらにそれぞれの生地サンプルから色を選ぶというスタイルで
その方だけのお洋服が注文できます。
仕上がりには3〜4ヶ月ほどお時間をいただいておりますが、
ヤンマ産業さんのお洋服は長く、また通年で着られる素材を厳選していらっしゃいますので、
すでにお持ちのお客様からもたいへんご好評いただいております。

お一人様でも、お友達やご家族連れでもお楽しみいただけます。
ご予約などは必要ありませんので、お気軽に遊びにいらしてください。

すでに開催されたお店での様子はこちらです。
(店名をクリックすると、受注会の様子が見られます。)

宮崎・コニファー
熊本・うつわ屋
福岡・流木人
福岡・chabbit
長崎・List:
佐賀・CIEMA
姫路・folk
鳥取・一月と六月


また、今回もヤンマリコメンドとして、素敵なものをご紹介してくださいます。

アトリエか猫(ハンドプリントのバッグ)
伊東製靴店(革靴)
馬場美樹(七宝焼のアクセサリー)
naraでもご紹介させていただいておりますSippoのブローチがたくさん並びます

どれもこれも、ヤンマ産業の山崎ナナさんが愛用の品々です。
ナナさんが自信を持ってお勧めしてくださいます!!
ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。
[PR]

by nara-uemachi | 2013-10-31 10:42 | 服飾


<< 明日から川口武亮陶展はじまります      川口武亮陶展まであと3日 >>