2017年 11月 19日

「漆の器でいただきます。宮下智吉 展」開催中です

「漆の器でいただきます。宮下智吉 展」開催中です。

今回もお椀が人気ですが、宮下さんのお椀、かたちがいろいろあるのです。
子ども椀・ごはん椀・たっぷりごはん椀・お茶づけ椀・お雑煮椀・おとうふ椀・鴨汁椀・けんちん汁椀。
もちろん、何をどのように使っていただいても自由なのですが
これだけいろいろなかたちがあると
きっとご自分にぴったりのお椀に
出会っていただけるのではないかと思います。

宮下智吉展は11月26日(日)迄です。(月曜定休です。)
ぜひ遊びにいらしてください。


c0244411_08214077.jpg
























それにしても、中国食堂261さんのランチは本当においしかったなーと写真を見ながら思い出しています。
また、出張ランチをお願いしたいと思っています。















[PR]

by nara-uemachi | 2017-11-19 08:33 | うつわ・暮らしの道具


<< 「清水善行 展」のお知らせ      本日より宮下智吉展『漆の器でい... >>