2017年 11月 11日

本日より宮下智吉展『漆の器でいただきます。』始まります

本日より始まります宮下智吉さんの個展『漆の器でいただきます。』、初日の今日は中国食堂261さんが出張ランチに来てくださいます。


c0244411_12054059.jpeg


本日のメニューは、メインは蒸した鶏に生姜ソースを合わせたもの。

宮下さんの器にとてもよく合います。

私の大大大好きなパプアニューギニア海産の海老には柿のソースがかかっていてこれまた絶品なんです。

しかもこちらのランチ、六花さんの紅玉のケーキとお茶がセットになってなんと1600円なんです。

大満足のセットで嬉しいです。

中国食堂さん、ありがとうございます!!!


そして、ファンの多い六花さんのスコーンセット(500円)も販売させていただきます。


ぜひぜひ、宮下さんの展示と合わせてお楽しみにお出かけくださいませ。



※ランチ、スコーンセットは数量限定でのご用意です。


ご予約も承りますのでお気軽にDMまたはメールにてお問い合わせくださいませ。

→nara0317@icloud.com



本日営業時間18時までお召し上がりいただけますのでお昼ご飯にはもちろんですが少し早めの夕食にもぜひご利用くださいませ。



[PR]

by nara-uemachi | 2017-11-11 11:48 | うつわ・暮らしの道具


<< 「漆の器でいただきます。宮下智...      漆の器でいただきます。宮下智吉... >>