2017年 06月 06日

「Italist展 ネットバッグとレース編みの世界」ありがとうございました

実店舗の方は土曜日に、オンラインショップショップは日曜日で終了いたしました。


今展ではレース編みでこれだけたくさんのことができるんだということに個人的にとても感動いたしました。


特にお子さま用のカーディガンやボレロは編み図やデザインにたくさんの種類がありとっても楽しかったです。


先日、リバティを使ったハンドメイドの子ども服レース編みのボレロをセットにしてお祝いにと選んでくださった方がいらして、こんな風に組み合わせるとどちらもますますかわいいなあとうれしくなりました。




Italistのネットバッグは一部ですが引き続き常設展示でご紹介させてください。


そして、今回反響の大きかったジュートバッグと子ども服を今後も何かの形でオーダーを受けられたらと思っております。


どうぞお楽しみに。



c0244411_23452775.jpg



[PR]

by nara-uemachi | 2017-06-06 23:44 | バッグ


<< 『中園晋作×櫓仁×nara=味...      『中園晋作×櫓仁×nara=味... >>