2017年 02月 13日

YAMMAさんの受注会ありがとうございました

夏に間に合うリネン展、昨日で終了いたしました。
たくさんのお客さまにお越しいただきましてありがとうございました。
遠く海外や石垣島からお越しくださった方もいらして、とっても嬉しかったです。
久しぶりの再会の方や、いつもお越しくださるお馴染みのみなさまともいっぱいお話ししながら選んでいただいて、私も楽しかったです。
6月末のできあがりまでお待たせいたしますが、どうぞワクワクお待ちくださいませ。

本日午前中にフリポン・フリポンヌさんにバトンタッするべくサンプル品、その他一式をお送りしました。
実は私は船橋に勤めていたことがあり、時々お邪魔していたフリポンさん。
またお邪魔したいなあと思いつつ。
この後もまだまだリネン展は続きます。
各地でお待ちのお客さまもどうぞ楽しまれてください。
リネンの魅力再発見の素敵な受注会でした。
機会を作ってくださったYAMMAさん、ありがとうございました。
そして、美味しいお菓子で受注会を盛り上げてくださったkinomiruさんもありがとうございました!


c0244411_22015773.jpg


[PR]

by nara-uemachi | 2017-02-13 22:00 | 服飾


<< オンラインショップオープンのお知らせ      夏に間に合うリネン展、明日までです >>